10月からの新メニュー(2015)

朝晩冷え込むようになってきましたね。
“愛”では、石窯を使った“冬メニュー”が続々登場しています!

Dsc_1512_chikin

○“石窯グリルプレート” ローストチキン♪
石窯で焼いたジューシーなチキンにフルーティーなオリジナルソース!
寒い季節にぴったりです。
セットで、“オリーブオイルとハーブソルトを添えた こめっ粉ボール”もどうぞ。

Dsc_1519_hanap

○“華プレート”もボリュームアップしました。
○パンの器に入れて、石窯で焼く、“シチューパン”は、冬の定番メニュー!
ぜひお試しくださいね^-^

7/5 ざるらーめん&醤油らーめんの日

Img_7449

今日は、ピリッと辛味の効いた麺を使ったざるらーめんです。

そしてそして、ちょっと肌寒い夏の間の今日は、温かい醤油らーめんもあります。

Img_5414s

日曜のお昼、ちょっと気軽においでください。

続きを読む "7/5 ざるらーめん&醤油らーめんの日" »

夏本番!暑い時はやっぱり!?ざるらーめん

夏のらーめんが決定!

6月は6日(土)と20日(土)がらーめんday!

Photo


今月は4日(土)と12日(日)が大悦麺dayです!!

ちょっと久しぶりのラーメンの日。

今回は、「大悦麺」(だいえつめん)です。

_imgp1075

シャキシャキキャベツに、熱々の油をジュッとかけると、キャベツの香ばしい香りが漂ってきます。是非是非、ご堪能ください。

★新メニュー★森の自家製ヨーグルト 300円

なめらかなヨーグルトに、やはり自家製の梅酵素をかけてお出しします。
美容と健康にどうぞ(●^o^●)

★新メニュー★コロッケバーガー 200円

Fb_img_1426999857166


続きを読む "★新メニュー★コロッケバーガー 200円" »

★新メニュー★華プレート 550円

Fb_img_1426999584661


続きを読む "★新メニュー★華プレート 550円" »

春の定番メニュー

梅が綺麗な三月ですね。
そして、もうすぐ桜も・・・
あるの定番メニューが人気です。

Sakuraann

Wholestrawberry

そして、新作「コロッケバーガー」です。

Croquettebg

雨も収まったみたいですし、イベントもありますので、どうぞお立ち寄りください。

2/8 活力ラーメンであったまって

もうそろそろお昼時ですが、本日2/8は活力ラーメンの日です。

ピリ辛の麺で暖まりませんか?

Img_5634

まるごといちご くりーむパン

Img_5835

いちごがあるときの限定品です。

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ